人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マカロンちゃんのお迎え
キャラメルちゃんをお迎えして、本当に、テディベアの
可愛さや癒し効果などの魅力の虜に♪

そんな矢先、キャラメルちゃんをお迎えしたshopさんのHPに
新たに、シュタイフ社の新作情報がUPされていて。


このつぶらな瞳にノックアウトっ( ̄▽ ̄ゞ
shopさんに掲載の画像です。許可を頂いてUPしています♪)
マカロンちゃんのお迎え_c0248131_1553684.jpg

お迎えした時の詳細は、我が家のワンニャンブログの
コチラの記事←クリックしてね♪ をご覧下さいませ^^)





この子は“June”ちゃんというお名前でしたが、
真ん丸なお顔のイメージから、マカロンちゃんに♪
マカロンちゃんのお迎え_c0248131_205586.jpg







キャラメルちゃんは体長約28cm、マカロンちゃんは約24cm
ちょっと小柄で、まるでキャラメルちゃんの妹みたい(^^*
マカロンちゃんのお迎え_c0248131_22967.jpg

とっても可愛いお洋服を着ていましたが、夏のイメージだし
白いお洋服で、すぐに汚しそうなので~







キャラメルちゃんとお揃い服を縫い縫い♪
マカロンちゃんのお迎え_c0248131_2111371.jpg







胸には、キャラメルちゃんと同様、
大好きなとんぼ玉アクセサリーを♪♪
マカロンちゃんのお迎え_c0248131_244972.jpg

キュートなマカロンちゃんに、ピッタリ(*^^*)
by cara-maca-rose | 2012-02-17 21:50 | マカロン(テディベア)
<< 憧れの~♪ ローズちゃん 初めて作るお洋服 >>