人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均でドレスアップ♪
この前行った100均(フレッツ)で、実は、
こんなシュシュも買ってきていました~
100均でドレスアップ♪_c0248131_12572247.jpg

ブラちゃんをお迎えしてから、100均店内を
くまなく入念に見て回るようになりましたが(笑)、
今の100均って、「え?これが100円?!」と
目を疑うような物がいっぱい売っていて、
ほんっと楽しいですね~♪







サイズも立派で、サテン地と、ボア?フェイクファー?
みたいなのが合わせてあって、それが、すんごい
手触り良くソフトで薄手なので、分解して、ブラちゃん達の
お洋服とか小物に使えないかと思ったんだけど。
100均でドレスアップ♪_c0248131_12573199.jpg

そのままで、可愛く使えたんですよ~^^









このお二人さん、お飾りスペースでは、
クマ耳姿で メルヘンな雰囲気でしたが。
100均でドレスアップ♪_c0248131_12581411.jpg









同じワンピに、シュシュをボレロ風に着せる(?)と、
一気にドレスアップ~♪♪
100均でドレスアップ♪_c0248131_1258761.jpg


100均でドレスアップ♪_c0248131_12584552.jpg


100均でドレスアップ♪_c0248131_12583231.jpg

両腕を輪っかに掛けてあるだけです^^







それにね、後ろ姿も なかなか可愛くないですかー?(^^*
100均でドレスアップ♪_c0248131_12591192.jpg

うーん、100均バンザイ\(^o^)/♪♪


で、今日もまた、お買い物ついでに、
別の100均(キャンドゥ)に寄り道・・・

またまた、色々買い込んでしまいましたぁ~(^◇^;)

なので、次も100均ネタが続きそうです(笑)





+++++++

ところで、先日書いた、自分へのクリスマスプレゼントの
White winter bearさん、昨日無事到着したのですが。

ちょっと「あらん?」と思う所があり、問い合わせを
してみましたら、修正して頂けるとの事で
本日早々に、入院の旅に出てしまいました。。

また、退院して戻ってきましたら、どうぞ
見てあげて下さいね。




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪


by cara-maca-rose | 2012-12-19 13:11 | ネオブライス双子ちゃん遊び
<< 100均活用インテリア♪ 毛糸のクリスマスツリーとユニー... >>