人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均シュシュで、今度はワンピ♪
ひなちゃんのお洋服作りが、
楽しくて仕方無いですー(笑)


今度は、こちらの100均シュシュから・・・
100均シュシュで、今度はワンピ♪_c0248131_22351668.jpg







こんなワンピを作ってみましたよ♪
100均シュシュで、今度はワンピ♪_c0248131_22362875.jpg

ちょっと起毛になったニット生地で、暖かそうです(*^^*)
(実際は、すご~く薄手なので、自分たちが着るお洋服だったら
ぜったい寒い! 笑)








今回は、おめかしして、
お出掛けスタイルですね(^^*
100均シュシュで、今度はワンピ♪_c0248131_2237526.jpg

小さい頃、年末には毎年新しいワンピースと
靴を買ってもらって、お正月には、それを着て
親戚の家に行ったなぁ~・・・なぁんて事を
ふと思い出しました^^








ちなみに、今回はウィッグに合わせて
茶ニャンコさん仕様なんですよ~
100均シュシュで、今度はワンピ♪_c0248131_2236314.jpg

お気付きだったでしょうか?^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪


by cara-maca-rose | 2013-01-06 22:39 | ひな(花かごBrowniedoll)
<< White winter bear♪ 結局オソロに^^ >>