人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品等♪
お次は、ドールズミスと、その後の
戦利品等の紹介です~

基本、お洋服類は自作を!と思っているので、
1着も買わず。
(とっても良心的なお値段の物もいっぱいあって、
心揺らぎましたけどね・・・)

で、ひなたんサイズのシューズ類は、
あまり売っていないので、ここぞとばかりに
7足ゲット~~~(内、4足は、先に
お店に予約していた物)
戦利品等♪_c0248131_0231885.jpg

後は、ひなたんのウィッグ2個と、
ウサギちゃんのネックレスや
お洋服作りに使うボタンを♪
(左端のピンクのベアちゃんは、
カプリチオさんから
プレゼントで頂きました♪)






こういう ちっちゃいボタン、
前々から買いたいと思っていたので、
売っててうれし~♪♪
戦利品等♪_c0248131_0233954.jpg





ネックレスのウサちゃん達、本当に可愛くて~♪♪
チェーンの長さは換えてもらわずに買わせてもらったので、
お飾りや撮影等に使いたいなぁと。
戦利品等♪_c0248131_024025.jpg

でもって、ひなたん、さっそく新しいウィッグを
被ってみましたよ^^
お迎えを迷っていた子の真似っこして、
レースで結んでみたり♪








で、イベント会場で、フリフリドレスが
目に焼き付いていたので。

帰りに、阪急うめだ(デパート)の
手芸店『Sesse』に立ち寄り、
生地やレースをゲット~♪
戦利品等♪_c0248131_0242629.jpg

普段、100均物などで済ませる事も多いのに。

これだけ↑で、¥3000ほどのお買い物に。。(^_^;)
頑張って可愛いの作らなくっちゃ♪








さてさて、こちらは、花かごさまからの
プレゼントです~♪
戦利品等♪_c0248131_024476.jpg

とっても可愛いペーパー類と、チョコを
頂きました(*^▽^*)








nobuひろしさまからも、きびだんごと、
節分なのでお豆を頂きました♪
戦利品等♪_c0248131_0255100.jpg

ひなたんが持つと、お豆が巨大だわっ!(笑)







他、阪急うめだの地下で、美味しそうな
にぎり寿司を買って帰りましたよ。
(向かって左)
戦利品等♪_c0248131_0252290.jpg

節分なので、隣家実家のお母ちゃん(実母)が
巻き寿司を作ってくれるって事だったのに^^;
(向かって右)

イワシももらって、お腹いっぱい!!
(いつも、実家の恩恵を受けまくってます~(^^ゞ)






だけれど、更に、同じく阪急うめだの地下にある
五感さんのケーキも買って帰っていたので
(小麦アレルギーの私も食べれる、米粉のケーキ♪)
戦利品等♪_c0248131_026146.jpg

こちらも食べちゃって、お腹はちきれそうに~~~
ヾ(@^▽^@)ノわっはっは~♪


いっぱいお買い物して、いっぱいプレゼントを頂いて、
いっぱい美味しい物食べて~

とっても楽しく幸せな一日でした♪♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪


by cara-maca-rose | 2013-02-05 00:37 | お買い物
<< お迎え準備♪ ひなたんと、初のドールイベント♪ >>