人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付け襟とか♪
昨日のお洋服、特にワンピはシルエットが気に入ったので
エプロンで隠してしまわず、付け襟だけを
プラスしてみる事に♪
(本日のモデルはミニチョコちゃん♪)
付け襟とか♪_c0248131_19481185.jpg








ワンピだけで着せる時には、ペチコートのレースを
チラ見せ^^
付け襟とか♪_c0248131_1948445.jpg








ソックスを履かせた方が可愛いなぁ~♪
付け襟とか♪_c0248131_19483493.jpg






すっかり気に入っちゃったので、ミニチョコちゃん、
しばらくそのままのスタイルで立っててね^^
付け襟とか♪_c0248131_1949836.jpg

パンツ等とも合わせ易いようにと、シンプル目に作ったんだけど。
ワンピだけで着るんだったら、もうちょとだけ
デコレーションしてもいいかなぁ?

とにかく、このワンピの形が気に入ったので、
作り方を忘れない内に、色違いで何枚か作りたいけれど。
(いつも、色々とアレンジして適当に作っているので (^^ゞ)

でも、風邪引いちゃって・・・(><)

今の所、寝込む程では無いんだけど。
頭がぼぉ~っとしています。。
(もちろん?、咳と鼻は、やられてます。。)

早くスッキリしないかなぁ・・・




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪


by cara-maca-rose | 2012-08-25 19:50 | ミニチョコ(ネオブライス)
<< ブーツとスニーカーと、今頃麦わ... 今度は、70円+αで遊びましょ♪ >>