人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーマで可愛く♪
お迎えしたペパーミントバニーちゃん、名前は
うさぎちゃんと命名したので、
以下(&今後)、うさぎちゃんでよろしくです♪

さて、うさぎちゃんの髪ですが、
シャンプーしても、やっぱりゴワゴワで(>_<)
パーマで可愛く♪_c0248131_17371971.jpg


パーマで可愛く♪_c0248131_17374017.jpg



うむむ・・・どうしようか。。。



と、パーマを試してみる事にしました。



ロットには、何が使えるかな?と考えて。



ティッシュペーパーをロール状に丸めた物と、
ゴムはワンコのコート(毛)のセット用の物を
使ってみましたよ。
パーマで可愛く♪_c0248131_17381339.jpg

ティッシュは、ロット1本に付き、
1/4枚を使いました。
ちなみにゴムは、¥100均でも同じような物が
売っていますよ^^








さぁて、どんな風に仕上がるかしら?
o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪










本当は、1日くらい置いておいた方が
良かったかもですが、待ち切れずに、

ドライヤーの熱をかる~く当てた後、冷風を
たっぷり当てるなどを繰り返して、
2時間くらいで取っちゃったのですが。



完璧とは言えないけれど、しっかり落ち着いて
可愛く変身しましたぁー\(^o^\) (/^o^)/やった~♪
パーマで可愛く♪_c0248131_17383919.jpg








後ろ側も、裾だけ縦ロール風に♪
パーマで可愛く♪_c0248131_1739081.jpg

これからも、御髪が乱れたら、パーマで
対応出来そうで一安心です(*^^*)










さあさ、プチちゃん4姉妹で記念撮影ですよー^^
パーマで可愛く♪_c0248131_17392497.jpg

長女の(?)ウンパちゃんが、一番幼い顔してますね(笑)










以前紹介した、コレクションケースの撮影スタジオ(笑)で
パチリ☆したので、思わず蓋を閉めてみると・・・

うーーーん♪かわいい!!!
パーマで可愛く♪_c0248131_17395165.jpg


テンション高く、パパさんに「見て♪見てぇ~♪」と見せたら


「うわっ!昆虫採集やんっ」と(T_T)


し・しどい・・・・・





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪


by cara-maca-rose | 2012-09-30 17:43 | うさぎ(プチブライス)
<< 親子風^^ “大好き”が詰まった子♪なんだ... >>